2012年3月27日火曜日

友人宅で

ランチの後の散策も終えて、友達のおうちへ到着!
友達の手作り五目豆を頂きましたが、とっても美味しかった~(^_^)ふっくら柔らかなお豆に出汁が効いています。
そして、明日がお誕生日だったのでシフォンケーキのホールを手土産にしました(^_^)
こちらは桜のシフォンケーキです。初めて見ました~♪♪
TARLUM Sweets(http://tarlum.com/)にて購入しましたが、蝋燭は別のお店で見つけました!
お友達がお茶の準備をしてくれました~。桜のシフォンケーキに合わせて、桜の紅茶です(^_^)
どちらも美味しかった~♪♪
ケーキの後は、緑茶で和風にのんびりおしゃべり(^_^)
このドライトマトが初めてで面白かったです。そして、ぱりんこが美味しすぎて物凄くたくさん食べてしまいました☆おせんべいってやっぱり美味しい(^_^)
今日も遅くまでお邪魔しました!!とっても楽しくてあっと言う間。また次回に会うのが楽しみです♪♪

0 件のコメント: