2012年3月15日木曜日

Blue Bottle Coffee

最後にフェリービルディングの中にあるブルーボトルコーヒーを。今日も人がいっぱいです。
最後に豆も買って行く事にしました。いっぱいあるので、どれにするか悩んでしまいます。
とりあえず英語の説明をじっくり読むのは夫ちゃんにお任せして選んでもらいました(^_^)
2人ともラテを。ここは何時もラテアートしてくれます♪♪可愛い~!
私は少しお砂糖を入れて混ぜ混ぜ。夫ちゃんはそのままで。
混んでいたけど、ちょうど席が空いたので座って飲む事が出来ました(^_^)ゆっくり美味しいコーヒーを飲んで満足~。
また次回の楽しみも見つけたし、楽しいサンフラン滞在になりました♪
http://www.bluebottlecoffee.com/
URL↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/03/blue-bottle-coffeeyirg-ycfcu-peaberry.html
購入した豆の記事↑

0 件のコメント: