2012年3月13日火曜日

La Boulange Bakery

ここのブレッドプディング好きで、また食べに来てしまいました(^_^)ラスイチだったから間に合って良かったー♪♪杏のタルトとマカロン2つ。フレーバーはアメリカっぽいのもあったけどラズベリーとピスタチオにしました♪カフェオレ。ちょっと注文しすぎかも?
今回初めてちゃんとしたマカロンを見つけました!
去年までサンフランでマカロンといえばただの巨大なメレンゲクッキーだったけど、とうとうちゃんとしたマカロンが普通に売られるようになったんだなあ、と嬉しくなりました。サイズ、食感、味わいとちゃんとマカロンだった!美味しい(^_^)ベーカリーカフェでマカロンが食べれるなんて♪♪
ベーカリーなので、他にも美味しそうな物がいっぱい!
この辺りのお惣菜パンも試してみたいなあ~。
一番右が、私が頼んだ最後のブレッドプディング。とっても好みの味です。
パン屋さんなので、ジャムなどもたくさん常備されているのが嬉しい(^_^)カトラリーも使い捨てのプラスチックか、洗って使うステンレスの物か選べるようになっています。
バナナリパブリックの向かいにある店舗には初めて入りましたが、品揃えも良いし、人もまばらなので良かったです!他にもあちこち店舗があるけど、品揃え等はそれぞれなので、またここに来ようかな(^_^)
それしてもマカロンにびっくり。美味しかったから全部半分ずつ夫ちゃんにも持って帰りました♪♪
今度からちょこっとお茶したくなったらここに来よう(^_^)
http://laboulangebakery.com/
URL↑

0 件のコメント: