2012年3月21日水曜日

エリエール 贅沢保湿

初めてエリエールの贅沢保湿ローションティシューを購入。花粉症で鼻水が止まらないので、皮の剥けてきちゃったお鼻に少しは優しく出来るかな?
追記:しっとりとしてて、柔らかい~(^_^)初めて使ったけど、感動的です。日本製さすが!!ティッシュとトイレットペーパーは良い物にしたいです♪♪

下記抜粋:
花粉症や風邪の時期だけではなく、普段の使用でも快適なティッシュです。保湿成分グリセリンと天然由来成分コラーゲンエキス配合。鼻のまわりが赤くなる前にやさしくいたわります。
保湿成分とコラーゲン配合の保湿ティッシュ(ローションティッシュ)です。保湿成分グリセリン・コラーゲンに加え、天然由来の高分子保水成分を配合。空気中の水分をとり込むことで、しっとり・やわらか上質な肌ざわりがつづきます。

ご注意
●ローションティシューは、ウエットティシューではありません。
●高温の場所、乾燥した場所や湿度の高い場所での保管は避けてください。
●パルプ100%でつくられています。
●蛍光染料は使用しておりません。
●トイレの詰まりを防止するために、水洗トイレに流さないでください。
日本製
http://www.elleair.jp/
URL↑

0 件のコメント: