2012年3月11日日曜日

SF散策

ディナーの後は、ちょっとお散歩♪♪こちらはゲーテッドタウンのようです。
噴水が変わった形で面白い~(^_^)
変な形の犬とおじさんの像。何だろう??説明は何も無かったです。
贅沢な間取りのアパートメント。2F部分の上にはベランダがありました。
おうちみたいな形のアパートメントも。ひょっこり乗ってて不思議~。
エンバーカデロセンターの奥に、ゲーテッドタウンや高級住宅地風な建物が並んでいて、ここってこんな感じだったっけ?と、もっとさびれていた印象があったからびっくりしました。建物が新しい感じがします。とても素敵な通りになっていて、車も高級車ばっかり!公園もあって綺麗。こんな所に住んでみたいです(^_^)
フェリービルディンが奥に見えてきました。
ちょこっとだけど、楽しい散策でした~(^_^)

0 件のコメント: