2010年9月16日木曜日

TESCO

野菜のコーナーにあった、不思議なもの!
これは何だろう??
もちろん野菜なんだけど、お芋系?
お料理できるならぜひ買ってみたかったな~(>_<)
ホワイトマッシュルームが3種類の大きさでありました!
今までブラウンマッシュルームではサイズ違いを見たことがあったんだけど、ホワイトもあるのね~☆
アメリカではブラウンの方が扱いが多かったけど、ロンドンではホワイトの扱いが多いっぽい。
やっぱり食文化の違いなのかな?ちょっと面白い発見でした(^_^)

ロンドンでは、セルフのレジが人気です♪
現金でも、カードでも大丈夫です。
袋は有料なスーパーと無料のスーパーとあります。
テスコは無料のようでした。
私もセルフレジはチャレンジしましたが、夫ちゃんは今回が初チャレンジです(^o^)
上手にレジが出来ました~!
良かった良かった(^_^)

0 件のコメント: