2010年9月19日日曜日

LE CREUSET

ボンドストリート駅から目的地へ歩いている途中に、ルクルーゼのフラッグシップストアがありました!
ここで始めに売ってみて、良かったものを市販されるようです☆
その為に、見たことの無い種類のものが多数ありました!!
特に、ラムカンでとっても可愛いもの、オーブンウェアで使いやすくて素敵なものなどあって、欲しい~(>_<)
すっごく欲しくて、帰りにも覗きに来たのだけど、やっぱり重いし、割れたら困るし、まだこれから行くところもあるし・・・と考えて断念(;_;)
欲しかったなあ~。
夫ちゃんに日本でも売られるよ、日本で買いなよと言われて丸め込まれてしまった(>_<)
売ってるのかなあ??売ってるといいなあ~・・・
1FとB1とスペースがありました。
店員さんも気さくな人で、またぜひ機会があれば訪れたいと思います!!
New Cavendish St.とThayer St.の角にあります☆
追記:日本ですぐに見に行ったけど、どれも売ってなかったよ(;_;)
しょんぼり。

0 件のコメント: