2010年9月18日土曜日

Royal Festival Hall

夫ちゃんもトライしてみたくなっちゃったみたい☆
お水の仕切りの出入りを確認しつつ、慎重に進みます(^_^)
中に入るとかなり寒いみたいです。
寒いよー、寒いよーと体を擦りながら仕切りが動くのを待ちます(^o^)
上着を着込んでお水がかかるのをカバーしても寒いみたい☆
なかなか出てこれないな~と思ったら、ちょうど前が開きました!
かなり楽しかったみたいで、ご満悦でした(^_^)
じゃあ私もちょっとだけ、と思って中に入ってみました♪
確かに、水がかなりかかって冷たいし、寒い(^_^;)
これは日中とか暖かい時に遊んだ方が良いかも~☆
夫ちゃんは長く遊んでいたので、ジーパンがびしょびしょでした。
上着もかなり濡れてたけど、一応防水加工されたジャケットだったので大丈夫だったけど。
私は少しだったので、それほど濡れずに済みました~(^_^)

0 件のコメント: