2010年9月20日月曜日

TESCO

今日はとうとう日本に帰ります。
ああ、帰りたくない・・・

最後に早起きして7時から開いているテスコへ行ってきました!
最後のロンドンスーパー見学&お買い物です。
荷物を詰めてみたら少し余裕があったので、追加のお買い物をしました(^_^)

ロンドンにもパスタの缶詰がありました!
朝からびっしりとならぶデリたち。
試してみたかったけど、今日は朝ごはんは駅で食べるので我慢です☆
お店を出ると、可愛いステッカーの貼ってある原チャがありました。
イギリスにいても、イギリスの国旗を張るのですね。
日本で日の丸ステッカーは右翼か暴走族くらいな気がするけど・・・
ロンドンではどうなのでしょう?
何だか可愛くておしゃれに見えてしまうのは日本人だから??

0 件のコメント: