2010年9月19日日曜日

Fifteen 

予約時間より早めに着いてしまったので、しばらくウェイティングバーで待ちます☆
待っていると飛び込みのお客様が来ては、満席ですと断られているのをみて、予約しておいて良かった~と安心しました。
店員さんは、黒いTシャツに黒いエプロン、コックさんは白いコックコートに紺地に白い縦じまのエプロンをしています。
このエプロンは良く本にも載っていたので欲しい~!!
1Fはトラットリアになっています。
席もアルミの椅子に木のテーブルでカジュアルです。
私達以外にも、ウェイティングバーにいる人たちがいました。
皆お酒を飲んでいます☆
ドリンクメニューは2枚ありました。色んな飲み物があります。
私達は、ノンアルコールドリンクにしました(^_^)
レモン&ライムソーダと、ジンジャープレスです。
レモン&ライムソーダは、甘いのと酸っぱいのと選べたので、酸っぱいのにしました。
どちらもさっぱりとしていて美味しかったです♪

名前を呼ばれたので、いよいよディナーです!!

0 件のコメント: