2010年9月21日火曜日

Virgin Atlantic

飛行機に乗って、しばらくすると、お菓子と飲み物が配られました。

このプレッツェルが、今まで機内で食べた中で一番美味しいおつまみでした!
サワークリーム&チャイブ味で、とっても気に入りました~♪
輸入食品のお菓子コーナーとかで売ってるかな??
探してみよ~(^_^)
とってもオススメです!
夕飯は、4種類から選べました。
前回美味しかったお弁当と、チキンカツ丼。
やっぱりお弁当は美味しいです(^_^)
そして、このチキンカツも美味しかった~♪
朝ごはんも選べたけど、2人ともこれが良かったので同じものでした。
スクランブルエッグと、カリカリベーコン、ホウレンソウソテー、ポテトです。
マフィンがついていて、麦とヨーグルトのデザートも。
マフィンは食べたけど、デザートはちょっと怖くて食べれませんでした・・・
なんかどろどろした感じのものだったので(^_^;)
夫ちゃんは完食していました☆

今回の往復はバージンアトランティックだったけど、とてもゆとりある席と、広い荷物入れがあり、ごはんもなかなか美味しかったので、とっても気に入りました(^_^)

ただ、ネット予約時に選んだ窓際の席ではなく、真ん中の4人席になっていたのは何故??
幸い両端の2人が、前の席が空席だったので移動して、のんびりと座れたので良かったです(^_^)
ロンドンから東京までは長いフライトだったので、映画を3本見て、ちょっとうとうとしたり、本を読んだりと楽しく過ごしました。

機中泊だったので、着いたのは翌日の朝でした☆
とりあえずスタバで一息ついてから、頑張って荷物を持って電車に向かいました。

0 件のコメント: