2010年9月18日土曜日

TESCO

スーパーでお買い物です♪

どこのスーパーでも、カスタードクリームが置いてあります!
そして、ダブルクリーム、シングルクリーム、ホイップクリームがありました☆
よく海外のレシピにはダブルクリームが出てくるので、とても気になっていたものです(^_^)
ロンドンのスーパーでは、たくさんのお惣菜とかお弁当が売られています。
これはちょっと珍しいなあと思ったもの。
お米と野菜とソースが入ってるデリ。
カレーなどもありました。
インド・タイ風のもののようです(^_^)

そして、かならずペストリーなどは焼きたてのまま売られています。
トングで袋に入れますが、ここのチョコクロがとっても美味しかった~♪
今日は違う味を買ってみる予定です☆
今回は、店員さんのいるレジに並んでみました!
ロンドンのスーパーのレジでは、皆回転式の背もたれつきの椅子が置いてあります。
椅子に座っての作業なので、楽チンそうです(^_^)
レジは別に立ってする必要はないような気がするので、日本でもスーパーのレジに椅子を導入すればいいのに~☆

0 件のコメント: