2010年9月19日日曜日

Fifteen

フィフティーンを出る前に、どうしても欲しかったエプロンを買いました~♪
色んなバージョンがあったのですが、やっぱりここのシェフ達と同じデザインの紺地に白いストライプのものにしました(*^_^*)
シェフ達のとは違って、フィフティーンのマークがピンク色で刺繍されていますが、とっても可愛い♪
前回もエプロンを買っちゃったけど、これはどうしても欲しかったの。
使えるかなあ。
もったいなくて使えないかも・・・
大事なジェイミー記念です(*^_^*)
そして、店員さんが本日のメニューも一緒にバックに入れてくれました!
わーい♪♪
日付入りのメニューなので、今日の思い出記念に大切にしたいと思います(*^_^*)

念願のジェイミーのレストラン、フィフティーンも行けたし、ジェイミーズ・イタリアンにも行けたし、大満足のロンドンとなりました!!
付き合ってくれた夫ちゃんに大感謝です♪
予約もしてくれてありがとう(^_^)
とっても幸せです~♪♪

次回はジェイミーに会えますように☆
http://machakoara.blogspot.com/2010/10/blog-post_22.html
お店での記事↑

0 件のコメント: