2010年9月19日日曜日

Fifteen

今日のお飲み物は、シャンパンと、スパークリングウォーターです☆
ロンドン最後の夜だから、乾杯用に1杯だけアルコール♪
席に着くと、フォカッチャ、サラミ、オリーブの盛り合わせがスターターで出てきました。
そして、まずはアミューズです。
生帆立のオイル&ビネガーにハーブ添えでした。
一口で食べられるようにレンゲに盛り付けてあって食べやすいです(^_^)
私の嫌いなコリアンダーが入っていたけど、食べられました☆
さっぱりとしていて美味しかったです♪
こちらは皆同じものが出ていました。
サラダは4種類の中から2つ選びました。
一つは、
Mozzarella di Bufala Campana with black figs, glazed walnuts, mint and dressed funky leaves
こちらはモッツァレラとイチジクにくるみがとっても合っていました。
最近は生のイチジクも美味しく食べられるようになってきたので、嬉しいです♪
もう一つは、
Carpaccio 'alla Cremonese' with wild rocket, shaved parmesan, Fontodi olive oil and aged balsamic
こちらは、とっても美味しい生ハムとパルメザンチーズとロケットのサラダで、バルサミコとオリーブオイルのドレッシングが良く合いました。
どちらもとっても美味しいサラダでした(^_^)
次の料理が出てくるまで、とっても楽しみです☆
http://machakoara.blogspot.com/2010/10/blog-post_22.html
お店の記事↑

0 件のコメント: