2010年9月19日日曜日

Fifteen 

名前を呼ばれて、店員さんの後を着いて行くと、ドアを開けて階段を下ります。
階段には上から素敵なシャンデリアがありました。
薄明かりの中、下へ向かいます。
何だか雰囲気が違うのでドキドキします☆

地下に着くと、上着と大きな荷物を預かってくれます。
私達は荷物は無かったので、私の上着だけ預けました(^_^)
とってもジェントルな店員さんが手伝ってくれます♪

中に入ると、意外とカジュアルでした☆
一応予約時にドレスコードがあって、スマートカジュアルとあったのですが、皆カジュアルです(^_^;)
夫ちゃんも無理せずジーパンで良かったね、と笑ってしまいました☆
上から光の入る造りになっています。
歩いている人が見えました。
そして、ガラスの扉のワインセラーがあります。
たくさんのワインがありました~(^_^)
ワイングラスは、ラフに棚に置かれています。
すぐに取れるのが良いですね。
席に着くと、全体が見渡せる良い場所でした(^_^)
中に入ってすぐはまだお客様が揃っていませんでしたが、徐々に人が埋まっていきます。

まずは飲み物を選んで、そしてコースの数は決まっていて、それぞれどれにするかを選べます。
夫ちゃんと別々のものを頼んで半分個する事にしました(^_^)
食べるのがとっても楽しみです!!

0 件のコメント: