2010年9月19日日曜日

Marylebone Farmers Market

タイ料理のお店がありました!
どれも美味しそうな香りがします(^_^)
見たことのないもの幾つかあって、もちろんこのファーマーズマーケットも味見が出来ます。
とっても美味しかったレッドカレーと野菜と牛肉の炒めを半分ずつご飯に乗せてもらいました♪
このカレーとっても美味しい!!
イギリスでは迷ったらカレーを食べろと聞きましたが、確かに美味しい(^_^)
昨日のカレーも美味しかったけど、今日のカレーもすっごく美味しい♪
帰りに余裕があったら、もっと食べたいと言ってあったのだけど、無理は止めときなさいと言われて食べれなかった(;_;)
16時にはお腹が空きだしたから、食べても大丈夫だったのに(>_<)
夫ちゃんのバカー!
食べ物の恨みは忘れませんよ(-_-)

0 件のコメント: