2010年9月20日月曜日

Paddington Stn.

夫ちゃんが、せっかくだから特急に乗ってみたいと言うので、空港まで直通15分で到着するという列車に乗りました。
シルバーに黄色い顔の列車です(^_^)
沢山の車両があります。
この列車のチケットは、何時に乗っても良いものでしたので、指定席ではありませんでした☆
列車に乗り込むと、さすが空港直通用です。
スーツケースを置くスペースがたっぷりありました。
液晶ディスプレイが幾つかあって、ずっとニュースやCMなどを流しています。
飽きなくて良いですね♪
私達もスーツケースを置いて、のんびり発車を待ちます(^_^)
一番後ろの席に座りました。
席の前のカップルがものすごいベタベタ&チューの嵐と思ったら、ここでバイバイだったようです。
男の人が発車前に外に出たのでびっくりしましたが、お見送りだったのですね~☆
ホームでも、ボディーランゲージで言葉を伝えようと一生懸命なのが、微笑ましかったです(^_^)

0 件のコメント: