2010年9月19日日曜日

Fifteen

続いてデザートです。
デザートは3種類とチーズの、全部で4種類から選べます。

私達はまず、
Baked vanilla cheesecake with blackberry compote
にしました。
二人ともチーズケーキ大好きなので、迷わずに選びました♪
とっても濃厚だけど甘すぎず、ブラックベリーのコンポートもさっぱりとしていて美味しいです(^_^)
もう1つは、
Buttermilk panna cotta with speced plums and homemade cinnamon shortbresd
を選びました。
とっても濃厚なパンナコッタに、シナモンのショートブレッドとプラムソースが添えられていて、とっても美味しい♪
甘みも強いけど、くどすぎずにちょうど良かったです(^_^)
最後に紅茶を頼みました。
やっぱり甘いケーキには紅茶が合います。
茶葉の種類も選べたので、別々の物を。
でも進められたのはやっぱりミルクにはブレックファスト、ストレートにはセイロンでした。

最後まで美味しく頂けたので、とっても大満足!
店員さんのサービスも良かったです。
ぜひまたイギリスに来たときには訪れたいです(^_^)
次回はきっと改装もされているはずなので、どんなお店に変わっているかを見るのも楽しそうです♪
イギリスでのオススメレストランです!
URL↓
http://www.fifteen.net/Pages/default.aspx
webから予約できますので、ぜひどうぞ(*^_^*)
http://machakoara.blogspot.com/2010/10/blog-post_22.html
お店の記事↑

0 件のコメント: