2010年9月19日日曜日

Burberry

もう1つイギリスで買いたかったものは、バーバリー♪
ずっとあちこちの路面店などで見ていたけど、どうしてもサイズが合わない(-_-;)
XSだとちょうど良いのだけど、作り自体が無いものがほとんど。
仕方ないか~と諦めていたけど、そうだ!子供服見てみよ~!と行ってみたらありました(^o^)
12歳サイズは152cm、14歳サイズは163cmなのだそう。
私は154cmなので、12歳サイズがぴったりでした(^_^;)
ちょっと切ない気持ちになりながらも、黒いトレンチ(取り外し可能な帽子付き)が見つかったので満足☆

購入するときにタックスフリーを聞いたら、子供服には税金がかかってないんですよ、と言われてびっくり!
手続きしなくて済むので嬉しいですね~(^_^)
本当はベージュが欲しかったけど、もう持っているので、ブラックにしました。
帽子も付いてるし、主に旅行用に使おうと思います♪
定番の形なので長く使えるといいな☆

0 件のコメント: