2010年9月25日土曜日

吉祥寺マダン

最近、スンドゥブにハマっている私。
夫ちゃんと一緒に韓国料理屋さんに行って来ました♪
ナムルセットと、タコキムチ。
プルコギ定食、スンドゥブ定食です。
タコのキムチは初めて食べましたが、生のまま漬けているようでコリコリした食感が美味しかったです(^_^)
全体的にはなかなか美味しいのですが、スンドゥブがいまいちうまみが足りない味付けでした。
ちょっと残念☆
おうちで食べるやつの方が美味しいね、と二人とも意見が合いました。
スンドゥブはこのお店で食べることはもうなさそうです(^_^;)
でも、お持ち帰りのお惣菜などもあって、興味深いものがあったので他の物はチャレンジしてみるかもしれません(^_^)

0 件のコメント: