2010年9月19日日曜日

Marylebone Farmers Market

シーフードを売っているお店もあります。
たくさんの氷の上に、丸ごとのお魚が並べられていて、買っていく人も多いです。

そして、ここでもオイスターが食べれるようなので注文しました♪
6個売りでしたが、ここもすごい人気です(^_^)
開ける人は大変そうです。
オイスター用に、レモンやタバスコが置いてありましたが、不思議なソース?がありました。
食べている人がこれはとっても美味しいからオススメだよと言うので、試してみました。
ビートルートとエシャロットと、ビネガーがメインで入っていて、詳しくは分からなかったけど、すごく美味しかった!
酸味と甘みがちょうど良い☆
夫ちゃんはとても気に入って、全部にこれをかけて食べてました(^_^)
私も気に入ったけど、やっぱりレモンだけで食べるのが一番好き♪

この後、35個の牡蠣を一気に注文している人がいて、お店の人が思わず数を聞きなおしてた!
すっごい量です。開けるの大変だろうなあ~(^_^;)

0 件のコメント: