2010年9月24日金曜日

男前豆腐店

大好きな男前豆腐店のお豆腐。
今日は、初めて見る「やっこ野郎」を。
ついでに、美味しい「男前豆腐」と、便利な3個パックの「男の3連チャン」を。

追記:
「豆乳仕込やっこ野郎」は、半分固めで半分とろとろな、不思議なお豆腐でした☆
これはそのままシンプルに食べたい美味しさです(^o^)
美味しいんだけど、量が多いのでもう少し小さいパックが出来ると良いな~。

「男前豆腐」は、濃厚な大豆の味がしてどんな食べ方をしても美味しい♪
大好きなので、良く買います(^_^)

「男の3連チャン」も良く買いますが、小さい3個パックはとっても便利。
充填豆腐なので、お料理に使うのが一番美味しい食べ方だと思います☆

でも、やっぱりジョニーが一番好き!それは今のところ変わりません(^_^)

下記抜粋:
「豆乳仕込やっこ野郎」
同じ大豆の豆乳を合わせ濃厚かつまろやかな甘みを演出しています。
「男前豆腐」
寄せ豆腐。二重底のパック構造で、水切りしながら店頭に並ぶと言う画期的な商品。
つまり、水もしたたるいい男。こだわりの北海道産大豆使用。
「男の3連チャン」
リュウイチ、テツオ、マサヒロの三人は男前豆腐店実在の職人。北海道大豆使用。

0 件のコメント: