2010年9月25日土曜日

UCC

吉祥寺アトレの食品街が半年ぶりにやっと再開!
21日にオープンでしたが、ロンドンから帰ったばかりで疲れていて行けていませんでした☆

私達の大好きなUCCコーヒー店に久しぶりに行って来ました♪
吉祥寺でランチしたら、うろうろした後にこのお店でコーヒーを飲む事が多いです(^_^)
ここは以前にも載せたけど、注文してから豆を挽いてゆっくり落としてくれるので、美味しいです!
リニューアルしてもカウンターしかないけど、荷物用フックが着いていました。
ちょっと便利になったかな?
あと、コーヒーカップの種類が変わっていました。
私は以前のお気に入りカップが無くなっていたので、ちょっと残念(>_<)
選べる楽しさがあって良かったのにな~☆

新宿高島屋の地下にもあって、こちらも同じお店で美味しいのでオススメです♪

ここの豆も買って家で飲みますが、しっかりした味がして美味しいです(^_^)

0 件のコメント: