2010年9月18日土曜日

London Aquarium

最後にサメのコーナーがありました!!
一番のメインは、サメのいる水槽の上のガラス張りの床を歩く事((+_+))
怖い~(>_<)

私は端っこを走り抜けてしまいましたが、夫ちゃんはちゃんとゆっくり歩いていました☆
そして、私達の後から来た、いかにもアメリカンな巨体な女性がコレ本当に割れないの?大丈夫なの??と心配していました。
確かにあの大きさでは不安になりそう(^_^;)
もちろん割れることは無く、皆渡れました☆
結構スリルがあるので、好きな人にはオススメです。
私はもういいや~。

でも、色々と趣向を凝らしていて、面白い水族館でした(^_^)
あとはもう少し、色んな種類のお魚とかを触れると良いな♪

0 件のコメント: