2010年9月25日土曜日

HEDIARD ベーカリー

前から気になってたエディアール。
新宿伊勢丹に行った帰りに寄ってみました☆
胚芽のパン。
アップルパイ。
クイニー・アマン。
カスタードのパン。

夕飯に、「本日中にお召し上がり下さい」を食べました♪
夫ちゃんはカスタードが好きなので、カスタードの入ったパンを気に入っていました(^_^)
私はさくさくのクイニーアマンが大好き!ここのは甘さ控えめでした☆
アップルパイはとっても美味しくて、昔別のお店で大好きだったけど閉店してしまったところの味にすごく似てる。
これはぜひ次回も買いたいと重います♪
追記:胚芽のパンはリピート無しです。ちょっと残念。ペストリーはどれも美味しいのになあ。

0 件のコメント: