2010年9月19日日曜日

消火器

ロンドンで見た消火器はどこでもシルバー色でした!
赤い消火器を見慣れているので、何となく新鮮☆
バッキンガム宮殿では、装飾にあわせてゴールドバージョンでしたが、他のところではどこもこれでした(^_^)
これは、今のホテルの廊下にあったものです。

そういえば、このホテルは改築中のようで、同じフロアと下のフロアの部屋を壊しています。
寝ていると朝の6時くらいから9時くらいまでガンガン壊している音やドリルの音がしてうるさーい!!
かなり迷惑でした(-_-)
誰からもクレームが無かったのかな?それとも関係ないの??
ホテルなのに、朝はさすがに壊すの止めて欲しいんですが・・・
でも、今日は日曜日だからか、工事の人がいませんでした♪
やっとのんびりした朝だ~(^o^)
嬉しかった~!

昨日の残りを少し食べて、お出かけです(^_^)

明日はもう帰るだけなので、今日はとうとうラストデー(>_<)
最後のロンドン散策を楽しみたいと思います☆

0 件のコメント: