2010年9月20日月曜日

EAT.

ロンドンのあちこちにあったイート。
帰りに行ってみようね、と言っていたので最後の朝ごはんです☆
パディントン駅の3Fにありました。
たくさん席もあります。

レジのまん前のショーケースには、パティスリーや、ホットサンド用のサンドが沢山ありました。
横にある保冷ケースには、デザートやジュースもあるし、スープもあって、サンドイッチや麺、お寿司など、色々あります。
どれにするか悩んでしまいます☆
お互いに食べたいものを1つずつ選びました。
サンドイッチもレジで言えばホットサンドにしてくれるので、夫ちゃんは卵とトマトとホウレン草のサンドイッチをホットで。
私は、ホットサンド用にあったイングリッシュブレックファストマフィンを。
中身はスクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、トマト、ケチャップです。
チョコクロも頼みました♪
飲み物は、スクイーズオレンジジュースと、カフェラテです。

端っこに座ったので、下のカフェ等が良く見えます。
美味しい朝ごはんでしたが、かなり量が多くてお腹いっぱいです☆

0 件のコメント: