2010年9月29日水曜日

栄屋乳業 こだわり極プリン / タカナシ ApplePie Pudding

夫ちゃんがプリン好きなので、買ってみました。
2種類。
どっちが美味しいかな?
追記:こだわりプリンは、あっさりとしたプリンに焦がしカラメルが香ばしくて食べやすかった。
夫ちゃんも美味しいとの事。
アップルパイプリンは、下のリンゴ煮が甘くて、一口で断念☆
でも夫ちゃんは美味し~い♪との事でした。

下記抜粋:
こだわり極プリン
北海道産の生クリームをたっぷり使用。全卵と黄卵を使い分けることで、なめらかな食感に。
砂糖だけをじっくり焦がしたカラメルソースを注いだ「こだわり」のプリン。

ApplePie Pudding
アップルパイをイメージした甘酸っぱさに、ほんのりシナモンの風味がおいしいプリンです。
ふじりんご果肉のシャキシャキとした新しい食感もお楽しみいただける新食感のプリンです。

0 件のコメント: