2010年9月19日日曜日

一旦ホテルへ

今夜は素敵なレストランに行くので、一旦着替えにホテルへ戻りました☆

私はワンピースに着替えるだけだったのだけど、夫ちゃんのお着替えで思わぬハプニングが!!
黒いパンツはドレスコードのあるお店用に買ってある唯一のジーパン以外のパンツ。
買ったのはもう2年近く前の事なんだけど、ホックが閉まらない!
あれから随分太ってしまったもんね・・・(^_^;)

うーん、どうしよう。と頑張ってはみるものの、どうしても無理(-_-;)
諦めてジーパン履いていけば?と提案してみたけど、頑張る!と言って、ベルトで何とかキープ☆
気をつけないとチャックが下がってきてしまうので、たまに確認しないと危なさそうです。

夫ちゃんの格闘中、私はする事が無かったので、買ってきたものの写真を撮っていました(^_^)

0 件のコメント: