2010年9月18日土曜日

Waterloo Stn.

ウォータールー駅に戻ってきました☆
駅の前には駐輪場がありました~!
でも、すごい適当(^_^;)
チェーンでポールに必ずくっつけてあって、やっぱり日本は違うんだなあ~と思ったり☆
中に入ると、本当に広い駅です!
パディントン駅と同じ大きさかなあ?
どっちが大きいのかな??
Wasabiというお寿司などを売ってる売店の隣にクリスピークリーム☆
面白いです(^_^)
駅の改札からはホームが並んで見えます。
ここでは紺とオレンジの列車が珍しかったです。
ちょっとしか写ってないけど。
大きい駅なので、人もすごく多いです(^_^)

0 件のコメント: