2010年9月16日木曜日

TESCO

今日は、昨日よりももう少し道を探検してみたら、今までで一番大きなテスコを発見しちゃった(^o^)
わーい♪♪
大喜びで、見学してきました(^_^)
初めて見つけた、レッドブル・コーラ!
コーラ味のレッドブルなのかな??
それともレッドブル味のコーラなのかな??
謎です☆
ロンドンでも、スーパーにはクリスピークリームが置いてあります。
やっぱり外人さんはドーナツとか好きだよね(^_^)
そして、フィラデルフィアに、フレーバータイプがあったよ!!
ガーリック&ハーブのと、チャイブのと。
ブルサンの味と同じだね☆
もっと滞在できるなら、ぜひ試してみたかった~(>_<)
びっくりしたのは、ゴートミルクが普通に陳列されていること。
ヤギのミルクなんて飲めないなあ・・・
ヤギのチーズは一番苦手だし☆
でも、機会があったらチャレンジしてみたいな。今回は時間的にむりだけど(^_^;)
このドデカイ箱入りティーバッグを見て~!!
すごい大きいし、ものすごく重い(>_<)
これは、240個も入ってるもの。
すごいなあ~☆
ちょっと買いたかったけど、スーツケースが厳しいので諦めました。

0 件のコメント: