2008年9月30日火曜日

ランチ

今日は大学生の女の子と院生の子と、昨日のクレープのお店に。
昨日横で食べてたオムレツが美味しそうで、頼んでみたよ(*^_^*)
40㎝くらいある大きなお皿に山盛りのサラダ。色んなベビーリーフとサラダ菜とアボガドと桃がドレッシングであえてあって、オムレツは中にマッシュルームとほうれん草とアボガドとトマトとチーズが入ってた。
卵4つくらい使ってるんじゃないかって大きさ☆ チーズとハムを頼んだ子に一口取り替えてもらったよ。
どれもすごく美味しくて、またぜひ行きたい!
でも量が多過ぎて、女の子は半分残してた☆私は頑張ったけど、食べ過ぎて気持ち悪かった~(^_^;)
次こそはクレープ屋さんだから、クレープを頼むぞ!!
ここのお店はかなり人の出入りも多くて結構人気あるみたい。 見つけてラッキー♪
それにしても、メニューが読めません(^_^;)

0 件のコメント: