2008年9月29日月曜日

夕飯

今日は少し早く帰って、カレーを作ったよ。
でも明日用☆
カレーは一日置いた方が美味しいと思う。
 
今日は昨日買ってきて食べれなかった、Boudinのパンとクラムチャウダーを。
パンとスープを温めて、パンをくりぬいて、お店と同じようにしたよ(*^_^*)
あと、レタス・キュウリ・セロリ・ポテトサラダ・スモークターキーのサラダと、アスパラ・インゲン・キノコ・不思議な菜っ葉(チンゲンサイみたいな形で茎が白くて葉っぱが濃い緑の小さい野菜)・ベーコンを炒めた上にスクランブルエッグをかけたものを作ったよ。
不思議な菜っ葉は、食べてみたら白菜みたいな味がしたよ。
デザートはマスカットなのかなあ?みどりのぶどうで、皮ごと食べれてタネが無くて甘くて美味しかった。
良く外でサラダ頼むとこのブドウが半分に切って入ってたりするよ。
明日のサラダに入れてみようかなあ~(*^_^*)
 
今日は宿題も終わったし、洗濯物も畳んでしまったし、明日のご飯の準備もしたし、完璧!
後はもう少しネット見てから寝よ~♪
おやすみなさ~い☆

0 件のコメント: