2008年9月23日火曜日

フィッシャーマンズワーフ

今日は元先生と院生の子と3人でケーブルカーに乗って、フィッシャーマンズワーフまで。
ケーブルカーには端に立ち乗り出来るようになってて、一番楽しいトコロ。
今日は皆でそこに立ってポールにしっかりつかまって坂道をゴトゴト☆
ものすごく揺れるし、坂のGはすごいし、ギリギリを車が通って行くからかなりドキドキでもとっても楽しかった!
 それからまたシーフード屋台の後ろのレストランで、今度は別のお店へ。
今日はシュリンプハウスサラダと、クラムチャウダーと、ゆでたカニ半分と、ムール貝・はまぐり・タラ・イカ・エビ・カニ・ホタテとか色々入ったコンボを注文。
写真は自分用に取り分けたものだから盛り付けが微妙☆
このコンボのソースがすごく美味しくて、皆パンにつけてたべまくり カニもとっても美味しかったケド、ここのクラムチャウダーはいまいちだった☆
全体としては前回行った隣のお店のが美味しかったな(^-^)

0 件のコメント: