2008年9月26日金曜日

メジャーリーグ観戦中

盛り上がってくると、音楽がなったり、声援とか足踏みとか手拍子とかも凄かった。
応援してるチームにはすごい声援だけど、相手チームにはMAKE NOISEとかでたり結構なブーイングが激しいし、外野のトコではちょっと小競り合いとかあって、係員の人が注意したり、警備?警察?の人に連れて行かれたり。
そう言えば外にも制服の人が沢山いた。警察っぽかったけど、よくわかんない。
ちなみに、応援チームごとに席が分かれてるわけじゃなくて、皆混在して座ってるから、服の色で大体見分けたり、立ち上がる場面でどっちのファンか分かるカンジ☆
日本みたいに応援合戦とかないのがちょっと盛り上がりにかけるトコだなあ。
球場では、ドジャーズのグッズは一切置いてなかったらしく、結構徹底してた。
今回は1階席の三塁側の端っこの真ん中へんに座ったよ。
何だか、物言い?がついて長時間話し合ってた。
珍しく、ビールサーバーじゃなくて、タリーズのコーヒーサーバー担いでる人がいた(*^_^*)健康的!

0 件のコメント: