2008年9月26日金曜日

メジャーリーグ観戦中

まずは歌から。
可愛い女の子が歌ってたよ(*^_^*)
誰なのか分からなくて残念。
かなり広かったけど、ほとんどの席が埋まって、平日の夜なのにすごいなあってカンジ☆
アメリカ人って野球が好きなんだなあ~って思った。
まあ、他の国の人も沢山きていたんだろうけど☆

試合はサンフランシスコジャイアンツが6-5で勝ったよ。
もうリーグ戦?ではドジャーズの勝ちが確定してて、SFGは負けが確定してるから、ドジャーズは結構主力選手はすぐ引込めてしまうカンジだったって。
最初の頃はあんまり飛ばなくて、メジャーだからがんがんホームランとか打つんだろうと思ってたからつまんなかったけど、後半戦はかなり面白かった(*^_^*)

0 件のコメント: