2008年9月19日金曜日

今日の授業

今日は、to beとnot to beをやって、how often、what do you usually、do youそれぞれから始まる疑問文と答え方を覚えて、答え方から疑問文を考えたり、皆で質問と回答をし合ったりしたよ。
あとは、how long、how well、how goodの質問の仕方と答え方。
今日のはすごく苦手だ~(>_<)
最後にwhat are you do yesterday?をやったよ。
最近良くわかんないのが多くて困るわ(^_^;)
 
今日は金曜日だから、卒業式があって早めに授業が終わって受付前で授与!
いつも一緒に遊んでたお姉さんがとうとう卒業(;_;)
来週からいないなんて寂しいなあ・・・☆
来週になったらまた新しい人が増えるかもだけど、これからはそんなに増えないらしいからどうかなあ?
話の合う女の子が入ってくれたらいいのになあ~☆

0 件のコメント: