2008年9月20日土曜日

だらだら

ここんとこおやすみにはポテチを食べてる。
普段カルディとかだと高い外国ポテチが普通に安い!!
ずっと食べてみたかったから、色んな種類を試してるよでも油多そうだし、太りそうだわ~。
まさにポテトカウチ族!みたいなヤバいね☆
でも食べちゃうの~(^o^)
 
今日は夫ちゃんの体調も心配で、午後はおうちに居る事にしたよ☆
私はお昼ねして、夫ちゃんはゲーム!夜には元気になったみたい(*^_^*)
二人ともお腹が全然空かなくて、さすがにお昼のピザは重たかった。
なので、夕飯は入らないから諦めて、残りのスイカを食べただけ☆
今でもまだおなかいっぱい感があるよ~!もっと小さいので十分だわ~。
 
そう言えば今日は生理がきちゃった(失礼)んだけど、肌荒れしなかった。
普段は生理前って肌荒れするんだけど☆
こっちに来てから気候が違うから、肌の状態も違うみたい。
お化粧も朝7時半にして行って、夜の12時まで一度も化粧直ししなくても全然テカらない。
普段は朝にしたら、お昼と夕方に直さないと崩れちゃうのに☆
乾燥激しいのは辛いけど、良い事もあるみたい(^-^)

0 件のコメント: