2008年9月23日火曜日

サイクリングGO!

それから進んだらさっそく坂!
ものすごすぎて降りて押したそれからまた下って、サイクリングロードを真っ直ぐ☆
向かい風でかなり大変。
そしてまた坂!!
ここの坂は頑張ってギアを一番軽くして登ったケド、無茶苦茶キツくて、登ったと思ったらまた坂~(;_;)
ここでちょっと撮影ポイントがあったからちょっと降りて丘を登って写真を撮ったりお水を飲んだり☆
それからまた坂・坂・坂!!ホントに坂ばっかりでしかも長いし、急だし、ホントに涙でた(;_;)
ものすっごい息切れして死ぬかと思ったよ(>_<) でも何とか最後の超急な坂を登りきって到着!!


0 件のコメント: