2008年9月20日土曜日

スーパー

それからスーパーで買い出し♪
また沢山食材を買い込んだけど、お店の前に黄色いかぼちゃが沢山!!
これはハロウィン用みたい。 3個で千円くらいで安いなあ~☆
でもこのカボチャは食べる用ではないので、美味しくないそう。
ちょっと食べてみたかったな(^o^)
 
そうそう、こっちでは飲み水は買うから、いつも皆車に大量のお水を積み込んでる。
私達も毎週お水を買うけど、こうして買ってみると普段すごい量の水を消費してたんだなあって実感する。
大体3ガロンは毎週消費しているみたい1ガロンは3.8Lくらい。
お互い会社や学校にいけば飲み水が置いてあるから、家だけでそれって結構な量??
日本の水道のありがたみを実感(*^_^*)

0 件のコメント: