2008年9月22日月曜日

タワー!

ものすごく見晴らしがよくて、今日は快晴だったから余計に遠くまで見えた~(^o^)
ゴールデンゲートブリッジやサンフランシスコの街がすごく遠くに見えて、地下鉄で30分くらいなのに、ものすごく遠くに来たのを実感した~☆
なんかこの景色を見ただけでここに来た甲斐があったなあと思うくらい。
ちなみに、同じオレンジっぽい色の屋根は全部大学。すごい広いなあ~(^_^;)
ここの塔には鐘が付いてて、決まった時間に演奏するらしいんだけど、残念ながら聞けなかった(>_<)
でも鐘のトコロまで登れたから、形だけ見て来たよ。すごく沢山の大きい鐘があって、小さい鐘も連なってて、これが鳴ったら素敵だなあってカンジ☆

時計台の時計を動かしてるのは、こんなちっちゃい時計だって☆

0 件のコメント: