2008年9月23日火曜日

完走!


帰りは下り坂だからまだ楽だった。
2回くらい急な上り坂はあったけど、帰りは追い風ですごくスムーズだったよ(^_^)
結局3:45~6:45まで3時間ずーっと自転車乗ってたから、お尻は痛いし、太ももパンパン坂道を登るのは本当にものすっごい体力を使って、使い果たして、疲れ切った(>_<)
途中で橋の写真スポットに寄ってみた。
橋を支える一本はこんなに大きいのか~とびっくり☆あと、何だか分からないおじさんの像があったから一緒に(^-^)
帰りはもう疲れすぎて言葉も出ないカンジで、バスに乗って駅まで☆

そうそう、何で二人してハイペースで自転車漕いでたかと言うと、時間でレンタルしていたから。
しかも、返す時間が過ぎると、借りた所ではない場所まで返しに行かないと行けなかったから、それはもう必死に漕いでいたの。
結局、初めに借りたトコはもう閉まってて、次の所ももう終わってて、最後にまた坂を登った所にある返却所まで行って、本当に大変だった(-_-;)夕方から借りるのは止めた方が良いわ~☆

0 件のコメント: