2008年9月24日水曜日

ピア39

女の子がアザラシ見たいと言うので今日もまた。
一番近くまで行って、ものすごい臭さに耐えながらみてる内になんだか匂いに慣れてしまった☆
寝顔がものすごく可愛かったからズームでとってみたよ(^_^)
うるさくて臭い奴らだけど、しぐさとか寝顔とかは可愛いわ♪
ちょっと好きになってきた(*^_^*)
それから院生の男の子と始めのテストで知り合った大学生の男の子と3時半にピア39で待ち合わせをしてたので、合流☆キャナリーのショッピングモールに靴と靴下のオススメショップがあると聞いていたから行ってみたよ。
靴は可愛いけど、私の好みでは無かったので、見ただけ~。
靴下のお店は、ものすごく変わった柄とか色とかで、よくよく見てみるとかなり面白かった(^_^)
すごく可愛い子供用靴下があって、お土産を約束していた子用に購入!足の大きさが分からなかったけど、きっと大丈夫だろう☆
あと、馬車がいたり、変な形の桃があったから写真撮ってみた。

0 件のコメント: