2008年9月21日日曜日

ランチ

水族館の側にあったBUBBA GUMPというレストランへ。 ハウスサラダとクラムチャウダーと、エビのパスタと、エビとカニのチーズがけ焼きライス付きを☆どっちにも大きなパンが付いてきて、やっぱり食べきれなかったでもすごく美味しかった!オープンなお店で窓がなくて海が見えるの。

外でも食べれたけど私達は中で☆
このお店はフォレストガンプの中に出て来るお店らしい。
表にあるフォレストガンプのワンシーンの写真が撮れるトコで私達も写真撮ったけど、ちょうどちょっと似た人がいたのでパチリ スニーカーとカバンとかがくっついてるの。
ここで皆写真とってたから、私たちも撮ったよ♪

0 件のコメント: