2008年9月18日木曜日

夕飯

今日は帰ってから、夫ちゃんと近くのメキシカンを食べに。
ブリトーめちゃくちゃデカ!!半分残っちゃったよ(^_^;)
ソースかけてチーズかけて焼いて?るから、ブリトーに見えない(>_<)
あと、プレートのも全部食べれなくて、結局ドギーバックに詰めてお持ち帰り☆
美味しいんだけどねえ。多すぎだよねえ。
 
宿題はちょっと単語が知らないのばっかりで大変だったけど、何とか終了。
すごい時間かかっちゃった☆
院生の子は家に帰ってから3時間も英語の勉強してるんだって!すごすぎる・・・
身に付くかどうかって、やっぱ本人のやる気だなあと実感☆
私はそんなに勉強なんて出来ないよ~(>_<)

0 件のコメント: