2008年9月26日金曜日

メジャーリーグ観戦

それから家に帰って荷物を詰め替えて、夫ちゃんと野球を観に 初めてのメジャーリーグ観戦です♪
とりあえず、外側を一周回ってみたら、色々壁に貼ってあったり、お店があったり。
でも、日本みたいに球場のまわりには露店は無かったよ。
ゲートが2つあったから、両方撮ってみた☆
中に入ると、 良く分からないけど、バットとかボールとか飾ってあった。
金色のグローブってどうよ(^_^;)大きなグローブには座ってみたよ(^-^)



中に入ったら、食べ物やさんが大量に!!
ぎっしりあるから大体すぐに買える。トイレの数も割とあったし。
便利(^o^)
大きく3階だての観客席があるけど、それぞれの階にあるし、とにかく広いし、でかい!!

0 件のコメント: