2008年9月24日水曜日

Fライン線

Fライン線ていう、世界各地から集めた路面電車を走らせてるらしい電車?に乗ってマーケットストリートまで☆
珍しく大人数になったから、ちょっとお茶してから帰る事に。
話してる内に帰る時間を30分もオーバーしてたから慌てて電車に乗ったよ!
 
女の子とは途中まで同じ電車で、初めて一緒に同じ方向の電車で帰る子を発見した(^-^)
皆大体学校近くのレジデンスにいて、駅でバイバイだったから新鮮☆
その子はホストファミリーのおうちだからちょっと遠かったみたい。
他にもホームステイしてる子達は学校から少し離れてて、バスとかミュニ(路面電車と地下鉄とある)とかバート(地下鉄)を使って通学してる。
ホームステイって楽しそうでちょっと憧れる。
皆すごく良いって言ってるし☆ 私もやってみたいなあ~。
でも今更そんなのしたら夫ちゃんに悪いし出来ないなあ。もっと早くに興味を持ってれば良かったな~(-_-)残念。
 
サンブルーノの駅に着いてからちょっと素敵な服を発見!
Hollisterてお店で結構凝った服とかあって、ちょっと下見して帰ったよ☆

0 件のコメント: