2008年9月27日土曜日

COACH ボストンバック ベージュ レザー

ナパアウトレットモールに行って、夫ちゃんの服を購入して、私もやっぱり激安なのでcoachへ。
こっちでは正規店でも日本の3割で買えるらしいけど、アウトレットだと一番高くても3万くらい。基本バックが1万くらいで買えちゃうの。安すぎだわ☆
ので、ついつい自分用にもコーチでお買いものしてしまった~(>_<)
ベージュのレザーボストンと、ベージュとピンクのチビスカーフ。
これだけ買って、なんと$228.55
バックだけなら、$165.19という安さ\(^o^)/素敵~♪
やっぱりアメリカンブランドだけあるね!

レザーのみだとシンプルに使えるし、ちょっとチビスカーフを結ぶと可愛い感じになるし(^-^)
ピンクは以前母に買ってもらった白いレザーのコーチのバックにつけるのもいいかなあと思って♪
このくらいの金額だとそんなに好きじゃないブランドでも欲しい気持ちになっちゃう☆

0 件のコメント: