2008年9月27日土曜日

バーベキュー!


外でバーベキューをしていて、七面鳥の足のスモークを炭で炙ったもの(一本で20㎝くらいあってでかかった)と、トライティップのサンドイッチ。
トライティップはビーフを炭で焼いたもので、スライスして入ってたけど、すごく柔らかくて、ジューシーあと、生モッツァレラをバケットに乗せて、トマトとバジルを乗せて、10年物のバルサミコとブラックトリュフのオリーブオイルとお塩と胡椒をかけて、ミニイチジクにバルサミコを少したらしたのが添えられたもの。
 
今日はすごく天気が良くて、長袖着てたけどあまりに暑くて、キャミ1枚になったくらい。
すてきなお庭に大きな木があって、その下に木のテーブルとイスがいくつか置いてあって、そこで食べたんだけど、すごくピクニックみたいで素敵芝生に座って食べてる人達も沢山いたよ。
食べ物も全部びっくりする程美味しくて、こっちに来て一番美味しかったかも??て夫ちゃんが言うくらい(^o^)
外で食べる効果もあったかもしれないけど、これを食べる為だけでも、行って良かった♪
とっても大満足でした。またぜひ行きたい!!
全部大きいのばっかりで、やっぱり食べきれなくて骨付き肉は少し食べてお持ち帰り。
あ、これにマカロニサラダが付いてたけど、それすら美味しかった!
 
ワイナリーで食べ物が食べられたり売られてるのはここだけらしく、すごく人が沢山いたよ。
お店の中にもデリとかチーズやハムやワインのお供になるような物が沢山売ってた。
あと、グラスとかピクニックセットとか、ワインセラーとか色々も。

0 件のコメント: