2008年9月25日木曜日

お買い物♪

昨日下見したお店に夫ちゃんと行って、見て貰ったよ♪
なんか店員さんがとても面白い人だったみたいで、二人でかなり笑ってたけど、私にはさっぱりわかんなかった。
ジョークのうまい人だったそう☆ちえっ。英語わかりたいなあ~。
 
それにしてもこっちの店員さんはヤル気ないなあ。
ここの人達も、ソファーでジュース飲んで話してたり、床に座りこんで在庫整理してたり、日本でそんなのやってたらヤル気あんのか!とか怒られそう。
でも対応自体は良いんだけどね。
Hollisterてお店で、サーフ系?ぽい。細かいトコが凝ってて何か可愛い(*^_^*)
カモメ?のマークがシンボルらしい☆
こっちで着る用に、長袖2枚と中に入れるキャミを1枚わりとシンプルなのを選んだよ。
3つ買っても1万円くらいだし、安くて嬉しい♪
これで何とか乗り切れるかな??
今週はかなり暑くて、昼間は半袖ででも大丈夫だけど、朝と帰りがちょっと長袖欲しいカンジ☆
 
おうちに帰ってまた宿題。今日は3つだから何とか頑張るぞ!
でももう眠い~。今日こそは早く寝なくちゃ!!
おやすみなさーい☆

0 件のコメント: